月別アーカイブ

フリースペース

TOP

体験談を元に、風俗店を解析してみました!これは風俗嬢を落とすのには、有効ですよ!

自分の部屋やホテルでプレイ

スタイル抜群で程良いお色気が感じられる三十路の人妻。こんな女性と不倫をしてみたいと思う男性は世の中にいくらでもいるでしょう。現実に、私もそのひとりですから間違いではありません。そんな希望を心の中にしまっているだけでは夢の実現は無理、とここは行動を起こす事にしたのです。そして、選んだのがデリヘルです。里佳子さんは25才のさっきの条件をすべて満たしている美女でした。まさかこんな美人がデリヘルで相手をしてくれるなんて嬉しすぎるし夢にまで見ていた不倫感覚を楽しめたのです。デリヘルの良い所はこんな風に自分の世界を実現できる所です。そして、それができるのはお店に行く風俗では無いと言う事です。自分の部屋やホテルでプレイできる所が最高に楽しくそしてスリリングな感覚を味わせてくれるのです。ですから、どんな場合でも誰もが満足できるプレイができるのです。里佳子さんみたいな女性なら今度はコスプレもして観たいと思っています。

私の初風俗は地元のデリヘルだった

私が風俗をよく使うようになったきっかけは、2年くらい前に地元のデリヘルを使ってからです。当時はまだ大学生だったのですが、バイトをしてお金を貯めて前々から興味を持っていたデリヘルを使ってみたんです。その後就職して他の地域に引っ越してから、色んなデリヘルを使ったり、店舗型の風俗店も行くようになりましたね。その初めて使った地元のデリヘルのことですが、今でもハッキリと覚えています。まず最初にラブホテルの下見から始めました。ネットで調べてどうやって入室するのかなど知りましたね。実際に1人でラブホテルに入ったときには、デリヘルのお店に電話したときよりも緊張しました(笑い)女の子が来るまで無いもせず待っていたのですが、お風呂にお湯を溜めながら待つといいとその日知りました。そのときは溜まるまでちょっと時間を損してしまいました(笑い)でも緊張していた割には時間内にちゃんと射精できて、気持ち良く抜いて貰えました。


お気に入りのむっちりパイ●ン嬢

いつも皆さんの投稿、ハラハラドキドキしながら読ませて頂いております。かなり貴重な体験をされている方、すんでの所で命拾いをされている方、デリヘル遊びにはその人の生き様が現れますよね。本当におもしろいです。さて、今日はいつも人様の体験記を読ませてばっかりだった私がお気に入りのむっちりパイ●ン嬢について書きたいと思います。この子は昼間は歯科衛生士さんをやってるという23歳の子なんですが、顔が童顔タレ目でなかなか可愛いんです。体は色白で全体的にムッチリ系なんですが一番の特徴はなんといってもアソコの毛。これが一本も生えてないんです。完全永久脱毛でこれから先ずーっとツルルンルン状態なんですって。童顔でツルツルとか実際に会ったらめちゃくちゃ興奮しますよ。もうずっと擦りつけていたいくらいです。しかもこの子すごく濡れやすい体質みたいでノーローションで素股OKなんです。こんなどすけべ歯科衛生士たまらんですよね。結婚したいっすわマジで。クソ結婚したいっすわ。

記事アーカイブ